2015年12月26日土曜日

SHOW BY ROCK!!ガチャ2

ドーン!50個たまっても少し我慢しようと思っていたんですがダメでした。
そして、前回のレトリーに続きチュチュもきました!!
ただ・・・なんでクリスマス版が来ないんだ・・・。(期間的に3回目の10連は無理そう)

そして前回話していた通り光が飽和しすぎている。
ですがさらに今回はなんとURがもう一枚。「うるとらすたっど!フェネリィ」が一緒にでました。
前回10連で出なかった分を考えると確率の収束と考えるべきでしょうか。

光:UR:テンションMAX・チュチュ♪
火:UR:うるとらすたっど!フェネリィ
火:SR:梅にでゅらでゅら
火:R:すたっど・れいんぼー!L
火:R:ゼブリ・ナレコーディング中
火:R:吽の趣味
火:R:フェネリィ・ヒマを持て余し中光:R:負けるな!バイガンバーV!
闇:R:今はやってませんけど。デモンスモッグ
緑:R:文化祭本番!しばりん

うーんこれで覚醒可能ブロマイドが4枚に!

現在の編成

0 件のコメント:

コメントを投稿