2017年8月4日金曜日

SB69「LRアイレーン様実装と爆死」

つ い に !LRアイレーン様が実装されました。
これには私の心のメロディシアンも輝く。


ふむ。
・30087 闇ソウル
・爆速&ボス攻撃頻度低下
・40コンボ毎35%で2800UP&ボスダメ

絶対BBBが来ると謎の期待をしていたのですが完全に空振りました。
しかも見ての通り能力はスコアノーツ補助でも無く対ボススキル。
組み合わせも最悪で、ボス戦ではフィーバーは発生しないですし通常時であれば対ボススキルは完全に全く持ってこれっぽちも役に立たない死にスキル・・・URくらいの入手難易度であれば特に問題ないですがLRとかいう超入手しにくいブロマイドに対してもう少し気を使うべきなのでは・・・。

とまぁぐちな前置きはしたものの、大切なのはスキルではない。
LRにアイレーン様が実装されたという事なのだ。


強化素材は十分。石は1580個!=316連!!
ちなみに・・・

最大効率で購入して170個9800円ですので9800x9+α分ですのでおよそ9万円分のメロディシアンという事になります。
LRのガチャは通常時の確率が【0.35%】LR実装時には専用ガチャで確率が倍の【0.7%】です。
ただしLRにピックアップ(個の確立アップの記載)は無い為、LRの確率に当選したうえでキャラ数で割った確立という事になる。
今回アイレーン様が当たる確率は【0.7%÷8キャラ】=【0.0875%】です。
また、ひとつ付け加えるとLRには天井が存在しない!・・・。

分は悪い・・・最高に悪いが実装キャラが増えるほどアイレーン様の入手できる確率はさらに低くなる為、キャラ実装時が最も確率が高く今引く以外の選択肢はない。
限定URの天井(愛ガチャ)は4回転。
アイレーン様出ないまま終了。
はい、お疲れ様でした。

「ピックアップ無し・天井なし・確立アップで0.7%」の闇は深い・・・
あ、現在の私の心のメロディシアンです。ご査収ください。


うあああああああああああああああああ・・・

フォトショで適当につくりました(何やってんだ)

まぁ、また1からの石集めですが頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿