2016年3月8日火曜日

アイレーン様お出迎えまでの道のり

この時はしるよしもない そして・・・ 一曲目実装から絶賛 まだ一曲しかないのに連続進化 なんなのこの可愛い生き物 やっと最終進化 からの~一時間でレベルMAX 既に準備始まる 二曲目実装開始 三曲目実装開始 流石に難しくなってきた もうUR化確定!! 記事を読んだらなんと【変身したBUD VIRGIN LOGICは、3月7日からアプリ『SHOW BY ROCK!!』にURで登場!】の一文が!! 準備極まる メンテ終了ガン待ちそして・・・ メンテが終わったら何が始まるか知っているか?→メンテが始まる からの~ ついに一時間待ちとなったためメンテ中ワンドロ始まる 全然ざつなまま一時間が経過。 百連ガチャ始まる! 100連中全くでる気配が無い・・・が愛が貯まり切る。(格ゲー風にいうならば)「やっぱり愛だよね」 そしてレベルMAXへ。・・・実にこの間三分である。 最後にワンドロ着色

0 件のコメント:

コメントを投稿